本のソムリエの「一日一冊:今日の名言」

本のソムリエが、名言クイズの答えを解説。

MENU

能動の笑顔がプラス波動を発信・・・潜在意識が働き、緊張がほぐれて心に安らぎが生まれます

笑顔してますか

「今日の名言クイズ」の答えは・・

・能動の笑顔がプラス波動を発信・・・あなたの笑顔を見た相手の人は・・・潜在意識が働き、緊張がほぐれて心に安らぎが生まれます(p118))


笑顔してますか」近藤友二、ドニエプル出版
【私の評価】★★★☆☆(73点)

 

■笑顔は自分の潜在意識に
 プラスの波動を伝えるとともに
 周囲に対してプラスの波動を
 伝えるのだという。


 笑顔は顕在意識にも良い影響を
 与えるのは当然として、
 大切なのは潜在意識のレベルで
 プラスの波動が伝わることらしい。


■確かにぶすっとした美人よりは
 笑顔のブスのほうが
 魅力的に見えるものです。


 これは笑顔が潜在意識のレベルで
 周囲に良い波動を
 伝えている証拠なのでしょう。

 

 

↓↓この名言に「なるほどね!」と思ったら
クリックをお願いします

いつも応援ありがとうございます




 

 

続きを本ナビで読む