本のソムリエの「一日一冊:今日の名言」

本のソムリエが、名言クイズの答えを解説。

MENU

正しい寸止め・・・笑顔+ヤラせない

スパルタ婚活塾

「今日の名言クイズ」の答えは・・

・正しい寸止め・・・笑顔+ヤラせない・・男たちはお前の身体を求めて来る際、最初に口を狙ってくる。その口を防ぎながら、同時に、相手の身体に胸をこすりつけよ(p205)


スパルタ婚活塾」水野敬也、文響社
【私の評価】★★★★★(91点)
[楽天ブックスで購入する]

 

■初めてのデートで
 キスを迫られたらどうするのか。

 

 著者は正式に付き合うまでは、
 寸止め戦術を推奨しています。

 

 つまり、二人きりで変な雰囲気に
 なって男がガバッときたときには
 「目が大きいんだね」
 とか言ってサッと身を離すのです。

 

■こうしたときに
 「私、付き合っていない人とは
 Hしないの」というのは、
 正論ですがが雰囲気を壊すし、
 可愛げがない。

 

 だから、笑顔で寸止めすることで
 男に好意を示しつつ、じらす。

 

 「口」と「股間」は死守しながら、
 「胸」だけちょっと触らせるのも
 高等テクニックとしてありとしています。

 


↓↓この名言に「なるほどね!」と思ったら
クリックをお願いします

ブログランキング第2位

いつも応援ありがとうございます

 

 

スパルタ婚活塾
スパルタ婚活塾
posted with Amazonアソシエイト at 19.09.15
水野敬也
文響社
売り上げランキング: 3,591


続きを本ナビで読む